人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

Antique Noel ~アンティーク・ノエル~

今回は、前回までの「和」の世界から、ガラリと変わり「洋」の世界へ!

私が14年近く通う、名古屋市にあるライブバーAntique Noel ~アンティーク・ノエル~
以前から、写真を撮りたくて撮りたくて・・・。
平日しか飲みに行かないので、なかなかカメラは持っていけない。
今回は、日曜日に開催された会の2次会として予約!
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2125412.jpg




バーカウンターのある、おしゃれな空間。
私もボトルがキープしてあります。
がっ、バーボンとかなら、かっこいいのですが、焼酎です^^:
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_213470.jpg
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2131576.jpg


私の好きな80年代洋楽を中心に、最近の邦楽まで演奏してくれる懐かしく、楽しめるライブバーです♪
右のギターの方がオーナーで、私のちょい上くらいの年齢。年代的にもぴったり!

曜日ごとに出演するバンドが違い、いくつかのバンドがあります。
今回は日曜日ということで、ほとんど見たことのないバンドの演奏。メンバーの方は知っていますが^^:
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2131934.jpg
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2133025.jpg
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2133730.jpg
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2143035.jpg


他の曜日に出る方が、ホールスタッフを担当。
みなさん、よく知る気の許せる楽しい方々ばかりです^^
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_214551.jpg
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_215392.jpg

Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2183356.jpg


今回は早い時間からの予約だったので、私たちの団体20名程だけで、ほぼ貸切状態。
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2152943.jpg


トム・ハンクス似(笑)の仲間が、生バンドで歌っちゃいました^^
私もかなり酔っぱらっていたのと、撮影に夢中になり、何歌われたか記憶にない・・・^^:
でも、かっこいい写真、押さえさせていただきましたよ~♪
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2153954.jpg
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2155046.jpg


この店は、みんなでワイワイ来る良し、ひとりで来る良し。
私も、たまにひとりで来ます♪
名古屋へ行くときには、ぜひ!
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_2155614.jpg
Antique Noel ~アンティーク・ノエル~_a0258099_216588.jpg

by monsukewc | 2012-10-08 22:09 | 趣味