モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

HIDA MUSIC FARM 2016 in KAWAI

2016.11.27(日) HIDA MUSIC FARM in KAWAI が開催されました!
 ※写真枚数多いです。50枚あります・・・ ^^:
a0258099_22184766.jpg


More
[PR]
# by monsukewc | 2016-12-04 23:49 | イベント | Comments(6)

ぶらりひとり 常滑の旅

以前から行ってみたかった街、常滑~TOKONAME~

10月の三連休に行こうとしましたが、毎日会社から呼び出しはあるは、岐阜駅まで行ったのに人身事故で電車は停まってしまうは・・・なかなか行けなかった街、常滑^^:

ようやく行くことができました。 しかも良い天気~^^
a0258099_1203941.jpg


More
[PR]
# by monsukewc | 2016-11-03 15:58 | 観光スポット | Comments(4)

色和衣 ~2016 autumn ~ in きつね火まつり

前回に引き続き、今回は飛騨古川を「日本一着物の似合う町」にしようとするプロジェクト「色和衣」編です。
a0258099_18514556.jpg


More
[PR]
# by monsukewc | 2016-10-09 17:53 | イベント | Comments(4)

飛騨古川「きつね火まつり」2016

今年も行ってきました、飛騨古川「きつね火まつり」
恒例となってきました色和衣~irowai~も開催されましたよ。

まずは、きつね火まつりから・・・
a0258099_16521119.jpg


More
[PR]
# by monsukewc | 2016-10-01 17:49 | イベント | Comments(4)

おわら風の盆 2016 ~番外編~

今回は、番外編です^^

おわら風の盆から、2週間が経とうとしています。
あの楽しかった時間から、毎日の忙しい日々に戻り、気分も下降しっぱなし・・・
a0258099_20563719.jpg


More
[PR]
# by monsukewc | 2016-09-15 21:32 | 伝統文化 | Comments(4)