モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

陸上競技大会(Track and field)

昨日、「岐阜地区中学陸上競技大会」を見に、大垣市浅中公園陸上競技場へ行ってきました。
今年、中学生になった息子が始めた陸上競技。

もちろん、陸上競技の撮影は初めてですが、↓は上手く流し撮りができました^^
a0258099_1359477.jpg


続きはこっちです!
[PR]
by monsukewc | 2012-06-24 14:40 | 陸上 | Comments(8)

岐阜紀行

私の「友人」兼「カメラの師匠」のcotti610さん<瞬 彩 Shun-Sai*>から、「鵜飼いが見たい&写真を撮りたい」とのリクエストがあったため、長良川界隈へ繰り出しました。

みなさん!岐阜にも大仏があるって、知ってました~?
有名な大仏といえば、「奈良の大仏」と「鎌倉の大仏」ですよね。
全国で第三を名乗る大仏はたくさんあるそうですが・・・、この岐阜の大仏は、高さ13.7mあり、鎌倉の大仏より大きいそうです。
私は見るのは2回目ですが、近くで見ると~やはり大きいです^^:
a0258099_2275470.jpg


続きはこちらを・・・
[PR]
by monsukewc | 2012-06-13 23:14 | 観光スポット | Comments(8)

岐阜ファミリーパーク

姪っ子たちと行ってきた「岐阜ファミリーパーク」。
ここへ行くのは4回目くらいかなぁ。
さすが公共の施設だけあって乗り物が、小学生100円、中学生以上200円!
しかも、第3日曜日は「家庭の日」で、中学生以下は無料になるという、なんと良心的な施設なんだぁ~^^
a0258099_2016711.jpg


More
[PR]
by monsukewc | 2012-06-10 20:40 | 子供 | Comments(8)