モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

カテゴリ:趣味( 4 )

Antique Noel ~アンティーク・ノエル~ 2015

先日、またまた某同窓会で、Antique Noel ~アンティーク・ノエル~を使わせていただきました。

2012年9月にも同じ同窓会で使わせてもらい過去のブログにもアップしています。
今回も、懐かしい仲間との再会に、素敵な音楽を聴かせてもらい、楽しい時間を過ごせました~^^

a0258099_121169.jpg


More
[PR]
by monsukewc | 2015-04-05 12:18 | 趣味 | Comments(1)

Antique Noel ~アンティーク・ノエル~

今回は、前回までの「和」の世界から、ガラリと変わり「洋」の世界へ!

私が14年近く通う、名古屋市にあるライブバーAntique Noel ~アンティーク・ノエル~
以前から、写真を撮りたくて撮りたくて・・・。
平日しか飲みに行かないので、なかなかカメラは持っていけない。
今回は、日曜日に開催された会の2次会として予約!
a0258099_2125412.jpg


More
[PR]
by monsukewc | 2012-10-08 22:09 | 趣味 | Comments(16)

memory(car)

またまたネタ切れなので、過去ネタで・・・^^:
10年前の写真を出してきて、スキャナーで読み込みました。

今年、中学生になった長男が、まだ3歳の時の写真。
a0258099_22511432.jpg


More
[PR]
by monsukewc | 2012-05-28 23:04 | 趣味 | Comments(12)

memory(motorcycle)

最近、全然写真撮っていないし、ネタ切れなので、過去ネタです(苦笑)

昔から、色んなものに手を出し、全く極めない趣味がいくつかあります。
そのひとつ・・・バイク。

高校卒業後、社会人1年目に自動二輪(中型)の免許を取得。

中古ばかりですが、CBR250RR(ホンダ:4気筒250CC) → SR400(ヤマハ:単気筒400CC)と乗り継ぎ、
30歳の頃、いわゆる「一発試験」に3回目で合格、念願の大型免許取得。

TRX850(ヤマハ:2気筒850CC)で、腕を磨き(?)
ついに、こいつ↓を購入

More
[PR]
by monsukewc | 2012-03-02 00:06 | 趣味 | Comments(10)