モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

フォトブック完成♪

少年野球の卒団記念フォトブック完成しました^^
a0258099_19374685.jpg

a0258099_19501174.jpg




6年生8人、それぞれいい写真を厳選し作成。
a0258099_1957785.jpg


25日(日)に卒団式があり、記念品(ミニチュアのユニフォーム)と一緒に渡します。
みんな喜んでくれるといいな~。
a0258099_20598.jpg

[PR]
by monsukewc | 2012-03-22 00:00 | 野球 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://monsukewc.exblog.jp/tb/14896325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hidetatu32jp at 2012-03-21 07:16
これは喜ばれるでしょうね~(^^)
選手もそうですが親御さんも嬉しいでしょうね。
やはり写真は社会貢献を担っていると思います!
私もたまに撮った人にあげるのですが喜んでもらえたら自分も嬉しいですよね(^^)
Commented by cotti6102 at 2012-03-21 07:49
けっこう、面白そうな写真いっぱい撮ってるね^^
写真整理も、作成も大変だったでしょうね

でも、そういうのもいろいろ思い出して楽しいかもしれません~

おつかれさまでした
Commented by vivi*am at 2012-03-21 17:12 x
いいですね!みんな喜んでくれますよ~
もらったみんなは嬉しいでしょうね。
笑顔のアップの写真好きです。
流し撮りもありますね。上手く撮れてます^^
Commented by monsukewc at 2012-03-21 22:34
あれれ、投稿日時3/22 0:00にしたのに、掲載されてる!?
まっ、いいけど・・・。
Commented by monsukewc at 2012-03-21 22:37
hidetatsuさん、子供達、親御さんも喜んでもらえれば、私もうれしいです。
写真にはすごい力があると思います^^
もっとパワーあふれる写真、撮るぞ~♪
Commented by monsukewc at 2012-03-21 22:40
cottiくん、さっき数えたら、ざっと3000枚弱の中から選んでいました。
自分でもびっくり!そんなに撮っていたんだ~。
1年以上前の写真見たら、やっぱりみんな小さくかわいかったです(笑)
いろいろ面倒だったけど、楽しかったですわ^^
Commented by monsukewc at 2012-03-21 22:45
viviさん、みんな喜んでくれるといいなぁ~^^
笑顔のアップの写真は少なかったので、もっと撮ればよかったと、ちょっと後悔しています。少ないけど、撮れた写真はチョイスしましたよ♪
流し撮り・・・、ほとんどボケボケでした・・・(汗)
見るに耐えれるものだけ、チョイスしました(笑)