モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

梅林公園(岐阜市)

cottiくんのリクエストにお答えして~!
a0258099_23315254.jpg




夕方、少し時間ができたので、大急ぎで行ってきました。
実質、公園にいたのは10分くらいかな・・・(笑)。
a0258099_23345594.jpg

a0258099_23354070.jpg


種類によりまちまちですが、まだ満開ではなく、6~7割くらいでしょうか。
a0258099_2337248.jpg


また行けたら、ゆっくり撮りにいきたいなぁ~。
a0258099_23401011.jpg

[PR]
by monsukewc | 2012-03-10 23:40 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://monsukewc.exblog.jp/tb/14837031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cotti6102 at 2012-03-11 09:11
おっ! 春らしい感じ満載じゃないですか~
いいっすねぇ~

こちらは、早朝から晴天ですが・・・・
春はまだまだ~
そちらのひと足早い春の頼りをお楽しみにしていますので
バンバンやってくださいませ~
Commented by monsukewc at 2012-03-11 15:35
cottiくん、ありがとう!
ここの梅の木は、背が高いの多く、カメラを上に向けての撮影になりました。
これからは、花の撮影も増えますね。
飛騨の場合は、こちらと比べるとタイムラグがあって楽しいので、
飛騨の春もつたえてくださいな♪
Commented by vivi*am at 2012-03-12 20:25 x
梅の花たくさん咲いていますね~
お天気もいいですし、暖かくておだやかな春らしい日和が感じとれます^^
また梅見せてくださいね~
Commented by monsukewc at 2012-03-12 23:07
viviさん、ありがとうございます^^
昨日は暖かかったですが、今朝は一変して雪景色!
梅はどーなったんでしょう!?
富山の梅もお願いしま~す♪
Commented by inzei_com5 at 2012-03-18 18:21
こんばんは。

梅さんたち、元気に頑張って咲いていますね。
やっぱり、そちらは暖かいのですね〜、と羨ましく思いながら、先週から拝見していました。
(^^;)

一度寒さを通り抜けて、この週末は暖かいのでしょうか〜。
もう、満開?(・_・?)
再度撮影でしょうか〜。

こちらも、たぶん、もう雪は降らないと思います。
(^_^)
Commented by monsukewc at 2012-03-20 16:27
むーちゃんパパさん、ありがとうございます^^
暖かくなったり、寒くなったりとしていますが、梅は満開になったと思います。(たぶん・・・)
そちらは昨日、雪ではなかったですか~?
そちらの春模様も、ぜひみせてくださいね^^